2014年7月1日火曜日

古希祝い家族のお食事会をご自宅で〜 お祝い料理をシェフご自宅で提供します(東京、神奈川(横浜)、埼玉、千葉)

古希のお祝い、おめでとうございます。

親御さん・ご家族の古希祝いは、思い出に残るご家族のお集り、おめでたいお食事会になるとよいですね。

古希祝いの家族のお食事会は、外食にしようか、ご自宅の食事会にしようか、迷われるかもしれません。
その両方のいいとこ取りをするのが出張シェフであり、お料理も料金面も安心なのが、出張シェフサービスのMyChef(マイシェフ)です。

■MyChef(マイシェフ)ホームページhttp://mychef.jp/

■過去のお祝いのお料理http://mychefjp.blogspot.jp/
■NHK「あさイチ」に特集された際の内容mychefjp.blogspot.jp/nhk
 NHK「あさイチ」の動画mychefjp.blogspot.jp/nhkmovie

古希祝いのお食事会・料理をご自宅で

【古希祝いのお食事をレストラン・お店でする場合】


古希祝いのお食事会をお店でするメリットは、お料理の準備や場所を気にする必要がないことですよね。

その一方でデメリットは、小さなお子様がいらっしゃる場合には、ちょっとでも騒ぐと周囲の目は気になりますし、グズってしまうとお料理を楽しむどころではないかも。
座敷の個室が取れたとしても、お店には子どものおもちゃはありません。子どもが騒ぎだすかもしれませんね。


出張シェフのMyChef(マイシェフ)は、シェフがご自宅に出張しますので、まるでご自宅が貸し切りレストランのように!

お料理の準備から片づけまでシェフが行います(シェフが食材を持参し、調理、お出しし、キッチン片付けます)ので、ママ・奥さんも、他のみなさま同様に、ゆったりと過ごしていただけますし、ご家族の団らんをお楽しみください。
お料理の味は、もちろんご期待ください。

自宅なら、お子様が騒いでも、走り回っても、気にすることもありません。もちろん、お子様が大好きなおもちゃもたくさん。ゆっくりと家族の団らん、古希のお祝い会をお楽しみいただけます。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちらhttp://mychef.jp/
 

【古希祝いのお食事をご自宅でする場合】


古希祝いのお食事会をご自宅で行う良さは、やはり移動せずにすみますし、周囲のことを気にせず、ゆったりと過ごせることですよね。

その一方で問題になるのは、お料理。
まさかピザデリバリーですますするわけにいきませんし、ママ・奥さんが普段仕事をしていると、お料理を準備する時間などありませんよね。
また当日も、ただただ料理を作って出してと、ママ・奥さんはただ疲れてしまいます。


MyChef(マイシェフ)は、ご自宅にシェフが出張し、料理関係の一切を行いますので、ママ・奥さんも、他のみなさま同様に、ゆったりと古希のお祝いを過ごしていただけます。
当日まで、また当日も、何か料理関係のことをしていただく必要はありません。シェフにお任せください。

マイシェフのシェフは、フレンチから和食、エスニック料理からイタリアンまで様々。
古希を迎える方の好みにあったお料理をお選びいただけますし、敢えて「がっつりしたお肉料理を」なんてご要望にも、もちろんご対応いたします。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちらhttp://mychef.jp/
 


【古希祝いのお食事に一般の出張シェフを呼ぶ場合】


古希祝いのお食事会に、出張シェフ・出張料理人を呼ぶ良さは、お料理の準備を全てシェフに任せられ、またご自宅で周囲も時間も気にせずゆっくりできることです。

ただデメリットは、少々お値段が高いこと。
東京都内の場合、1万円〜1.5万円/1人分が一般の出張シェフの相場と言われています。


一方、出張シェフのMyChef(マイシェフ)は、1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブルです。
外食するのと同じくらいの料金で、ご自宅にシェフ出張します。

マイシェフのシェフは、フランスやイタリアで料理修行経験のある料理人や料理教室の先生、現役のコックや料理研究家など、料理の腕は確かです。

お料理に関することはシェフが行います(シェフが食材を持参し、調理、お出しし、キッチン片付けます)ので、ママ・奥さんも、他のみなさま同様に、ゆったりと過ごしていただけます。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちらhttp://mychef.jp/

■過去のお祝いのお料理http://mychefjp.blogspot.jp/
■NHK「あさイチ」に特集された際の内容mychefjp.blogspot.jp/nhk
 NHK「あさイチ」の動画mychefjp.blogspot.jp/nhkmovie

古希祝いのお食事会・お料理をご自宅で

MyChef(マイシェフ)は、リーズナブルな出張シェフサービスです。
 ■MyChefホームページ:http://mychef.jp/

シェフがお客様にかわって食材を購入し、お客様のご自宅や訪問場所で調理/ご提供し、食事の後片付けを行います。手間のかかる食事の準備/後片付けはシェフにお任せください。

マイシェフのシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル。

古希祝いのお食事会はもちろんのこと、自宅ママ会や仲のよいご家族でのご飯会、ご両親含めた食事会、自宅のお披露目などのときに、MyChefを是非一度試してみてくださいね。

MyChef(マイシェフ)ホームページhttp://mychef.jp/

★マイシェフの注文〜当日の様子・お料理がわかる動画です!★


MyChef(マイシェフ)ホームページはこちらをご覧ください。