2014年7月1日火曜日

定年祝いのお食事会をご自宅で〜 お祝い料理をシェフ出張してご提供します(東京、神奈川(横浜)、埼玉、千葉)

親御さんの仕事の定年のお祝い、おめでとうございます。

長年ご家族のために働かれてきた親御さんの定年祝いは、思い出に残るお集り、喜ばしいお食事会になるとよいですね。

定年祝いのお食事会は、ご自宅の食事会にしようか、レストランにしようか、迷われるかもしれません。
その両方のいいとこ取りをするのが出張シェフであり、料金面もお料理も安心なのが、出張シェフサービスのMyChef(マイシェフ)です。

■MyChef(マイシェフ)ホームページhttp://mychef.jp/

■過去のお祝いのお料理http://mychefjp.blogspot.jp/
■NHK「あさイチ」に特集された際の内容mychefjp.blogspot.jp/nhk
 NHK「あさイチ」の動画mychefjp.blogspot.jp/nhkmovie

定年退職祝いのお食事会・料理をご自宅で

【定年祝いのお食事をレストラン・お店でする場合】


定年祝いのお食事会をお店でするメリットは、お料理や場所の準備をする必要がないことですよね。

一方でデメリットは、小さなお子様がいらっしゃると、ちょっと騒ぐだけで周囲の目は気になりますし、グズってしまうとその場を楽しむどころではないかも。
運良くレストランの個室が取れたとしても、お店には子どものおもちゃはないため、子どもが騒ぎだしちゃうかもしれませんね。


出張シェフのMyChef(マイシェフ)は、ご自宅にシェフが出張しますので、ご自宅がまるでレストランのように!

お料理に関することはシェフが行います(シェフが食材調達し、調理してお出しし、台所を片付けます)ので、ママ・奥さんも、他のみなさま同様に、穏やかに過ごしていただけます。
お料理の味は、もちろんご期待ください。

自宅にはおもちゃもたくさんありますし、全てがお子様仕様。
お子様が騒いでも、はしゃいでも、周囲の目を気にすることなく、ゆっくりと家族の団らん、定年祝いのお食事会をお楽しみいただけます。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちらhttp://mychef.jp/
 

【定年祝いのお食事をご自宅でする場合】


定年退職祝いのお食事会をご自宅でするメリットは、周囲を気にせず、時間も気にせずゆったりと過ごせることですよね。また移動する必要もありません。

大変なのは、お料理。
お祝いの料理をピザデリバリーやデパ地下総菜にするわけにいきませんし、ママ・奥さんが普段仕事をしていると、物理的にお料理の時間はありません。また当日は料理を作って出してと、思い出も何もありませんよね。


MyChef(マイシェフ)は、ご自宅にシェフが出張し、料理に関することを行いますので、ママ・奥さんも、他のみなさま同様に、ゆったりと親御さんの定年退職のお祝いを過ごしていただけます。

マイシェフのシェフは、イタリアンから和食、エスニック料理からフレンチまで様々。
定年退職を迎える主役の好みにあったお料理をお選びいただけますし、苦手食材などにも個別に対応いたします。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちらhttp://mychef.jp/
 


【定年祝いのお食事に一般の出張シェフを呼ぶ場合】


定年祝いのお食事会に出張シェフを呼ぶメリットは、ご自宅で周囲も時間も気にせずゆっくりでき、またお料理の準備をする必要もないことです。

ただデメリットは、いいお値段がしてしまうこと。。。
東京都内の場合、1万円〜1.5万円/1人分が一般の出張シェフの相場です。


出張シェフのMyChef(マイシェフ)は、1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブルな料金!
外食と変わらない料金で、ご自宅にシェフが出張します。

マイシェフのシェフは、現役のコックや料理研究家、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人や料理教室の先生など、料理の腕は確かです。
お料理関連は全てシェフが行います(シェフが食材を持参し、調理、お出しし、キッチン片付けます)ので、ママ・奥さんも、他のみなさま同様に、ゆっくりと過ごしていただけます。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちらhttp://mychef.jp/

■過去のお祝いのお料理http://mychefjp.blogspot.jp/
■NHK「あさイチ」に特集された際の内容mychefjp.blogspot.jp/nhk
 NHK「あさイチ」の動画mychefjp.blogspot.jp/nhkmovie

定年退職祝いのお食事会・お料理をご自宅で

MyChef(マイシェフ)は、リーズナブルな出張シェフサービスです。
 ■MyChefホームページ:http://mychef.jp/

シェフがお客様にかわって食材を購入し、お客様のご自宅や訪問場所で調理/ご提供し、食事の後片付けを行います。手間のかかる食事の準備/後片付けはシェフにお任せください。

マイシェフのシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル。

定年祝いのお食事会はもちろんのこと、自宅ママ会や仲のよいご家族でのご飯会、ご両親含めた食事会、自宅のお披露目などのときに、MyChefを是非一度試してみてくださいね。

MyChef(マイシェフ)ホームページhttp://mychef.jp/

★マイシェフの注文〜当日の様子・お料理がわかる動画です!★


MyChef(マイシェフ)ホームページはこちらをご覧ください。