2016年2月7日日曜日

マイシェフの評判、お客様の感想・評価、口コミ

マイシェフをご利用いただいたお客様が、ご自身のSNS(Facebookやインスタグラム)やブログなどに、マイシェフの感想・評価を投稿されていることがあります。

マイシェフの評判、お客様の感想・評価、口コミとして、いくつかのお客様のSNS、ブログ投稿をご紹介します。

 ■マイシェフHP:http://mychef.jp/
 ■自宅に出張できるシェフ検索はこちら:http://mychef.jp/chefs.html

生後100日の大イベント「お食い初め」。我が家では、両親、義両親とお祝いをしました。まだ3カ月。外に連れていくのもいいけど騒がないか等、授乳等が心配。 かといって家で自分で用意するのも大変…。 私の場合、お宮参りの後の食事をおうちでお膳のデリバリーにしていたので、同じネタもNG…。  と迷った末、「my chef」を利用してみました(^^)/
洗い物等のお片付けももちろんしれくれます。 ちなみに1人4000円とコスパもGOOD(^^)/  ベビーがいるとなかなか今まで通りの外出や食事にいくのも難しいですが、たまにはこんなサービスを利用し、プチ贅沢気分を味わうのもいかがでしょうか??
http://lovemydearbaby.seesaa.net/article/427404379.html

ご出産後100日を祝うお食い初め、親御さんも一緒にご家族でお祝いするファミリーも多いですね。ただ、まだ首もすわらない赤ちゃんを連れての外出・外食は大変だし、日々の育児に生活に超大変なのに家族の料理を作るなんてちょっと無理。

授乳もおむつもきにせず自宅で、でもバタバタすることなくゆったりお祝いしたい、そんなときにマイシェフご利用いただいています。嬉しいご評価ありがとうございます。


外食が難しいのですが、お子さんがまだ小さくて…とか、介護中で…とか、なかなか外食できない方にお勧めです。家にある道具やお皿を使ってお料理してもらえます。プロのシェフから、お料理も教えてもらえて一石二鳥!
http://wadanaoko.com/2014/07/post-470.html

マイシェフは育児ママ・家族のご利用の他に、高齢の方や障害をお持ちの方がいらっしゃるご家族にもよくご利用いただいています。外出や外食は大変だけど、せっかくのお祝ごと・イベントは家族・友人で祝いたい。そのような方に、ご評価いただいております。


さすがプロのシェフで手際がすばらしく、我が家の調理器具やらお皿なのに⁈ってくらいビックリのおいしさに。育児に疲れ気味⁈のママ4人に染み渡る幸せ時間でした❤︎❤︎
https://www.instagram.com/p/3yMiM1mzFm/

ハレの日以外でも、よく使っていただいているのが ママ友お疲れ会。ママ1年お疲れさま、夏休みも終わってみんなお疲れ様。ママ友の間で、マイシェフのこと話題にしていただいたり、良いご評価・評判いただき嬉しいです。


2度目の利用ですがどちらもとてもおいしく、片付けもキレイにしていただきゆっくりランチができました♡自宅でプロのお料理が食べれて至福のひとときです。
https://www.instagram.com/p/5__8g3hlYo/

2回、3回とリピいただいている方も増えています。キッチン・食器の後片付けもできるだけしっかりさせていただきます。


すごく美味しかった〜。赤ちゃん居るので夜の外食は出来ないけど、お祝いだし美味しいもの食べたいね。ってなってたどり着いた結論です。笑  気さくなシェフの腕前に家族も大満足。お値段も外食と変わらないです。
https://www.instagram.com/p/7QE-ZUum6d/

大満足と言っていただけて良かったです。お客様の声を通じて、良い評判を与えていただきありがとうございます。


結婚三周年のお祝いをしたいけれど、3ヶ月の息子がいるので出歩けない、ということでマイシェフを利用しました。結論からいうとめっちゃよかった。美味しかったし自宅でこんなん作れるのかという思いもあったし、シェフに直接あれこれ聞いたり耳寄りな話を教えてもらったり美味しさを伝えたりしながら食事ができるすばらしいサービスでした。
というわけで料理は大層美味しかったです。調理器具の場所を教えといたら勝手に引き出しあけて、勝手に料理してくれるので、基本的にこちらはノータッチだし、食器も洗ってくれるし言うことなし。
http://cruelice.tumblr.com/post/mychef

結婚記念日やご夫婦の誕生日でも良くご利用いただきます。通常の料金にプラスαで、グレードアップ版のご提供もしています。


自宅にシェフが来てお料理してくれるという素敵なサービスで、美味しい料理を堪能しました。ベビ達を遊ばせておいてのんびり食べられるのが自宅ランチのいいところ。
https://twitter.com/keiko_sugioka/status/653572015366930432

外食・外出だと、子供・赤ちゃんが泣き出したり騒いだらどうしよう、走り回って個室からでちゃったらどうしようと、外出・外食してもゆっくりできない、という声を良くお聞きします。
子供・赤ちゃんは、自宅なら普段通りに遊べるし、おもちゃ完備(笑)。パパママも、騒いでも泣いても周囲を気にすることがないので、リラックスできますね。



◇◆MyChef(マイシェフ)とは◆◇
プロのシェフがお客様に代わり、
 ①食材を購入し
 ②お客様のご自宅や訪問場所で調理&ご提供
 ③食事の後片付け
を行います。手間のかかる食事の準備や後片付けはシェフにお任せください!

 ■マイシェフHP:http://mychef.jp/

 ■自宅に出張できるシェフ検索はこちら:http://mychef.jp/chefs.html

マイシェフに所属しているシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
また、1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル♪

ママ会、お誕生日会、ご家族でのお食事会、自宅のお披露目、接待など色々な場面でMyChefをぜひ一度試してみてくださいね。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちら

★マイシェフの注文〜当日の様子・お料理がわかる動画です!★

 ■マイシェフHP:http://mychef.jp/
 ■自宅に出張できるシェフ検索はこちら:http://mychef.jp/chefs.html