2013年11月22日金曜日

スーパーJチャンネルにて、出張シェフサービスMyChef取り上げていただきました

テレビ朝日の夕方の報道番組 スーパーJチャンネル にて、出張シェフサービス:MyChefを取り上げて頂きました。

番組の最後の、ナビSPのコーナーです。

シェフ出張サービス。

「自宅に呼べる"シェフ"人気
 買い出しも片付けも"不要"」
と、コンパクトにまとめてもらっています。

スーパーJチャンネル にて出張シェフ

MyChefは、食材買い出しもシェフが行い、かつ表示金額(1人分3000円〜)に食材費も含みます。

お客様に事前に何か用意・準備いただいたり、といったことはありません。

スーパーJチャンネル にて出張シェフ 買い出し不要

このときの前菜1品目は、ポルチーニ茸のスクランブルエッグ。(通常と少し異なるコースです)

あれだけのポルチーニ茸を使う料理は私も初めて見ましたが、ものすごく深い秋らしい香りでしたし、実はスクランブルエッグもかなりご好評でした。

スーパーJチャンネル にて出張シェフ 自宅にシェフ

お一人様分3000円から。

ちなみに竹野シェフの場合は4000円。
このときの特別コース(フランス大統領が楽しんだ特別コース)は4500円です。

スーパーJチャンネル にて出張シェフ 3000円から

お客様にご評価いただいている点の一つが、洗い物やキッチンの後片付け。
キッチンを元通りにするのはもちろん、シェフが到着したときよりも綺麗になることを心がけます。

スーパーJチャンネル にて出張シェフ 洗い物やキッチンも片付け




ちなみに撮影当日は私も同行。
私自身、テレビの撮影は初めてだったため興味津々でした。

駅から出張先に歩いている様子を撮影。

スーパーJチャンネル にて出張シェフ 撮影1

隣の晩ご飯のようなイメージです。(他局で恐縮です)

スーパーJチャンネル にて出張シェフ 撮影2

料理の様子を撮影。

スーパーJチャンネル にて出張シェフ 撮影3

料理の様子を撮影中を撮影。

スーパーJチャンネル にて出張シェフ 撮影4

お客様が食べられている様子を撮影。

スーパーJチャンネル にて出張シェフ 撮影5

別途料理を撮影。

スーパーJチャンネル にて出張シェフ 撮影6

スーパーJチャンネルのみなさま、どうもありがとうございます。


MyChef(マイシェフ)は、女性向けの出張シェフサービスです。
MyChef(マイシェフ)ホームページ:http://mychef.jp/

シェフがお客様にかわって食材を購入し、お客様のご自宅や訪問場所で調理/ご提供し、食事の後片付けを行います。手間のかかる食事の準備/後片付けはシェフにお任せください。

マイシェフのシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル。

仲のよいご家族でのご飯会、自宅ママ会、節句の祝いなどご両親含めた食事会、自宅のお披露目、会社の同僚のお集りなどのときに、MyChefを是非一度試してみてくださいね。

MyChef(マイシェフ)ホームページhttp://mychef.jp/