2013年11月4日月曜日

竹野シェフ 板橋区(志村三丁目・中台)の結婚記念日のお客様に出張フレンチイタリアン

11月、秋晴れの週末に、板橋区(中台・志村三丁目)のお客様のご自宅に竹野シェフが訪問してきました。

ご夫婦の誕生日と結婚記念日お祝いにマイシェフをご利用いただきました。


0歳児のお子様がいらっしゃるとのことで少し早めの時間17時スタートのディナー。
本日提供させて頂いたのはシェフ特別のメニュー
*通常とは異なる、グレードアップ版のメニューとなるため、追加費用が発生いたします。ご希望のお客様は事前にお問い合わせ下さい。

◆エスカルゴのグリエ(香味パン粉をのせて)/ ほたて貝のカルパッチョ(
台湾産からすみを纏って) / トマトと海老のビスク(バジルの香り)




◆秋鮭のムニエル 彩り野菜のグリエ 甘いパプリカソース / 梅酒風味のグラニテ

 

◆牛肉とフォアグラのロッシーニ風

お客様にお料理提供後、シェフはキッチンの片付けを行います。最後に、お客様にキッチン周りをご確認頂き、ご挨拶をして退出させて頂きました。

MyChef(マイシェフ)ホームページ:http://mychef.jp/

シェフがお客様にかわって食材を購入し、お客様のご自宅や訪問場所で調理/ご提供し、食事の後片付けを行います。手間のかかる食事の準備/後片付けはシェフにお任せください。

マイシェフのシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル。

自宅ママ会、仲のよいご家族でのご飯会、ご両親含めた食事会、自宅のお披露目などのときに、MyChefを是非一度試してみてくださいね。