2016年1月24日日曜日

赤ちゃんのいるお食事会は出張シェフを。

今回はご家族でのお食事会に出張シェフサービス『マイシェフ』(http://mychef.jp/)をご利用いただきました!

小さいお子様がいるためお食事会をご自宅でするということでマイシェフ(http://mychef.jp/)にご依頼をいただきました。

ご両親、ご兄弟夫婦とのお食事会ということでした。小さいお子様もいて、おじいちゃん、おばあちゃんもとても嬉しそうでした。
やはり、小さいお子様がいるお食事会では自由に動けるスペースって必要ですよね。おじいちゃん、おばあちゃんもお孫様のお気に入りのおもちゃを紹介してもらったり、手をつないで家の中を歩いたりするのは、とても嬉しい事です。

しかし、大変なのはお料理。ご実家のキッチンの勝手がわからない中でのお料理は大変ですし、みんなの口に合うかも心配ですよね。
そんな時はマイシェフ(http://mychef.jp/)にお任せください。

マイシェフ(http://mychef.jp/)プロのシェフが食材持参でご自宅にお伺いし、調理、提供、片付けまで全てシェフにお任せの出張シェフサービスです。
予めシェフとメールでメニューを相談できますので、お客様だけのコース料理をご提供することができます。
注文は簡単。Webから希望の日付とシェフを選択するだけ
その後、簡単なヒアリングメールとシェフから直接コースメニューの提案メールがございます。直接シェフとメールをすることが出来るので、好きな食材、苦手な食材、味付けなど色々と相談することができます。
シェフは本場海外での修行経験があるシェフ、三ツ星レストランや有名レストラン、ホテルの料理長など様々な経歴の持ち主がたくさんおります。
シーンやお客様のご希望に沿ったコースを目の前で仕込みから調理致します。

価格は1名様3,000円~(出張費、材料費込み)と大変リーズナブルです。お誕生日やお食事会、お祝いのお席やランチ会など幅広くご利用いただけます。

「とても美味しかったです。量もしっかりとあり、お腹もいっぱいになりました。自宅でもあんな美味しいお料理ができるんだ、と、感心しました。キッチンまでキレイに掃除、片付けしていただきありがとうございました。と大変ご満足頂けました。

今回のメニューはこの4品です。

1品目:ホタテとカブのタルタル ガトー仕立て
2品目:あん肝と大根のポワレ
3品目:鯖のグリル ポモドーロスパゲティ
4品目:豚肉のストラコット ワイン煮込み


▽出張時の様子や流れは、こちらの記事をぜひご覧ください。

<日経DUAL>本格シェフの味を自宅で! 子育て家族必見サービス
<週刊アスキー>シェフ出張サービス『MyChef(マイシェフ)』が超絶オトクだった!

この日提供したお料理です↓
担当シェフ:竹野 恵里シェフ
http://mychef.jp/chef.html?chefId=20

赤ちゃんのいるお食事会は出張シェフを。:ホタテとカブのタルタル ガトー仕立て
ホタテとカブのタルタル ガトー仕立て

赤ちゃんのいるお食事会は出張シェフを。:あん肝と大根のポワレ
あん肝と大根のポワレ


赤ちゃんのいるお食事会は出張シェフを。:鯖のグリル ポモドーロスパゲティ
鯖のグリル ポモドーロスパゲティ

赤ちゃんのいるお食事会は出張シェフを。:豚肉のストラコット ワイン煮込み
豚肉のストラコット ワイン煮込み

▶▶出張シェフの仕事に興味ある方は、こちらのページご覧ください。         
 ■シェフ募集:http://mychefjp.blogspot.jp/2012/06/mychef.html
料理の本業が休みの日・空きの日に、調理経験とスキルを活かして出張シェフを。

◇◆MyChef(マイシェフ)とは◆◇
プロのシェフがお客様に代わり、

①食材を購入し
②お客様のご自宅や訪問場所で調理&ご提供
③食事の後片付け

を行います。
手間のかかる食事の準備や後片付けはシェフにお任せください!

マイシェフに所属しているシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
また、1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル♪

ママ会、お誕生日会、ご家族でのお食事会、自宅のお披露目、接待など色々な場面でMyChefをぜひ一度試してみてくださいね。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちら

★マイシェフの注文〜当日の様子・お料理がわかる動画です!★