2015年12月7日月曜日

ベビーシャワー/妊娠祝いのお食事会はご自宅でゆっくり〜 お祝い料理をシェフがご自宅で調理・提供します(東京、神奈川(横浜)、埼玉、千葉)

ご妊娠、おめでとうございます。

大切なお子様を身ごもり、健やかな成長とご出産を願うベビーシャワー/妊娠祝い。皆さんでお子様の成長を祈願した心穏やかに思い出に残るお集り、喜ばしいお食事会になるとよいですね。

ベビーシャワー/妊娠祝いのお食事会は、外食にしようか、ご自宅の食事会にしようか、迷われるかもしれません。
その両方のいいとこ取りをするのが出張シェフであり、料金面もお料理もおすすめなのが、出張シェフサービスのMyChef(マイシェフ)です。

■MyChef(マイシェフ)ホームページhttp://mychef.jp/

■過去のお祝いのお料理http://mychefjp.blogspot.jp/
■NHK「あさイチ」に特集された際の内容mychefjp.blogspot.jp/nhk
 NHK「あさイチ」の動画mychefjp.blogspot.jp/nhkmovie

喜寿祝いのお食事会・料理をご自宅で

【ベビーシャワー/妊娠祝いのお食事をレストラン・お店でする場合】


ベビーシャワー/妊娠祝いのお食事会を外食にするメリットは、お料理の準備をする必要がないことですよね。

ただ悩ましいのは、ママ・奥さんの体調です。安定期に入ったとはいえ母体では休むことなくお腹の中の赤ちゃんの育児は始まっているので、当日に体調が優れなかったり、天気などでも外出を避けた方がよい場合もあります。また、お腹も大きくレストランなどの狭いスペースで長時間いることは母体にとってメリットにはなりません。母体のメリットにならないことはお腹の赤ちゃんにとってもメリットにはなりません。


出張シェフのMyChef(マイシェフ)は、ご自宅にシェフが出張しますので、まるでご自宅が貸し切りのレストランのようになります!

MyChefでは、お料理関連は一通りシェフが行います(シェフが食材調達し、調理・お出しし、キッチンを片付けます)ので、ママ・奥さんも、他のみなさま同様に、ゆったりと過ごしていただけます。

自宅には、日頃から座っている椅子や広いスペースもあります。体調が優れなくなってもすぐにベッドに入ることができます。天気にも左右されませんし、ママ・奥さんがリラックスして楽しめそうですね。ご自宅でゆっくりと家族とお友達との団らん、ベビーシャワー/妊娠祝いをお楽しみいただけます。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちらhttp://mychef.jp/
 

【ベビーシャワー/妊娠祝いのお食事をご自宅でする場合】


自宅でベビーシャワー/妊娠祝いのお食事会をするメリットは、移動せずにすみますし、周囲を気にせず、時間も気にせずゆったりと過ごせることですよね。

その一方で大変なのが、お料理。
まさかピザデリバリーを取るわけにいきませんし、出前でも味気ない。
お腹の大きなママ・奥さんにとって、大人数のお料理を準備するのはとても大変です。また当日は、ただただ料理を作って出して片付けてと、思い出というより、ぐったりしてしまいそうです。


MyChef(マイシェフ)は、ご自宅にシェフが出張し、料理をご提供しますので、ママ・奥さんも、他のみなさま同様に、ゆったりとベビーシャワー/妊娠祝いのお食事会を過ごしていただけます。

マイシェフのシェフは、フレンチから和食、エスニック料理からイタリアンまで様々。
ベビーシャワー/妊娠祝いをお祝いしてくださる方の好みに合わせたシェフをお選びいただけますし、苦手食材やご要望などにも個別に対応いたします。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちらhttp://mychef.jp/
 


【ベビーシャワー/妊娠祝いのお食事に一般の出張シェフを呼ぶ場合】


出張シェフをベビーシャワー/妊娠祝いのお食事会に呼ぶメリットは、やはりお料理の準備をする必要がないこと、またご自宅で時間も周囲も気にせずゆっくりできることですよね。

ただいかんせん、いいお値段がしてしまいます。
東京都内の場合、1万円〜1.5万円/1人分が一般の出張シェフの相場のようです。


一方、出張シェフのMyChef(マイシェフ)は、1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とお値打ち料金!
ちょっとしたレストランと変わらない料金で、ご自宅にシェフが出張します。

マイシェフのシェフは、フランスやスペインで料理修行の経験のある料理人や料理教室の講師、現役コックや野菜ソムリエなど、料理の腕は確かです。

お料理に関すること全てシェフが行います(シェフが食材を持参し、調理、お出しし、キッチン片付けます)ので、ママ・奥さんも、他のみなさま同様に、ゆったりと過ごしていただけます。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちらhttp://mychef.jp/

■過去のお子様のお祝いのお料理http://mychefjp.blogspot.jp/
■NHK「あさイチ」に特集された際の内容mychefjp.blogspot.jp/nhk
 NHK「あさイチ」の動画mychefjp.blogspot.jp/nhkmovie

喜寿祝いのお食事会・お料理をご自宅で

MyChef(マイシェフ)は、リーズナブルな出張シェフサービスです。
 ■MyChefホームページ:http://mychef.jp/

シェフがお客様にかわって食材を購入し、お客様のご自宅や訪問場所で調理/ご提供し、食事の後片付けを行います。手間のかかる食事の準備/後片付けはシェフにお任せください。

マイシェフのシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル。

ベビーシャワー/妊娠祝いのお食事会はもちろんのこと、自宅ママ会や仲のよいご家族でのご飯会、ご両親含めた食事会、自宅のお披露目などのときに、MyChefを是非一度試してみてくださいね。

MyChef(マイシェフ)ホームページhttp://mychef.jp/

★マイシェフの注文〜当日の様子・お料理がわかる動画です!★


MyChef(マイシェフ)ホームページはこちらをご覧ください。
 ■MyChefホームページ:http://mychef.jp/

・出産祝い/赤ちゃんのお披露目会のお食事会をご自宅で~お祝い料理をシェフ出張してご提供
・お宮参りのお食事会をご自宅で~お祝い料理をシェフ出張してご提供
・お食い初め/百日祝いのお食事会をご自宅で~お祝い料理をシェフ出張してご提供
・ハーフバースデーのお食事会をご自宅で~お祝い料理をシェフ出張してご提供
・1歳のお誕生日のお食事会をご自宅で~お祝い料理をシェフ出張してご提供
・初節句/節句のお祝いのお食事会をご自宅で~お祝い料理をシェフ出張してご提供
・七五三のお食事会をご自宅で~お祝い料理をシェフ出張してご提供
・入園/卒園のお食事会をご自宅で~お祝い料理をシェフ出張してご提供
・1/2成人式のお食事会をご自宅で~お祝い料理をシェフ出張してご提供