2015年8月10日月曜日

お友達と一緒に1歳の誕生日パーティー♪お家だから安心!

今回は1歳のお誕生日に出張シェフサービス『マイシェフ』をご利用いただきました!

ベビーちゃんのお友達、みんな1歳前後ということで合同で
盛大な誕生日パーティーでした♪

1歳ともなるとハイハイもとっても早くなるんですね~。
本当に動きが活発で、立ったかと思うと尻もち。
歩いたと思ったら仰向けで泣き顔のベビーちゃん。
ベビーちゃんの動きは想像できないことばかり。

そんなわんぱく盛り、いたずら盛りのベビーちゃんに
レストランでは静かにしてね。じっとしててね。
というのは無理な話。
せっかくのお誕生日パーティー☆
お子様の好きなように遊んで、泣いて、食べて!
させてあげたいですよね♪

マイシェフならお家にシェフが来てくれるので、ベビーちゃんが好きなように
遊んで、泣いて、食べてできますよ!
しかも、確かな腕のシェフが食材の調達から調理、お片付けまでしてくれるので
忙しい乳幼児のママさんでも大助かり!

お友達と遊んで何か話しているようなベビーちゃん☆
お子様の成長ってリラックスできる空間でよくみられるんですね!

今回はこの4品です♪

1品目:カポナータ
2品目:タコのマリネ
3品目:鶏肉の猟師風煮込み
4品目:ローマ風カルボナーラ


▽出張時の様子や流れは、こちらの記事をぜひご覧ください。

<日経DUAL>本格シェフの味を自宅で! 子育て家族必見サービス
<週刊アスキー>シェフ出張サービス『MyChef(マイシェフ)』が超絶オトクだった!

この日提供したコース内容です↓
担当シェフ:ぴーともシェフ

お友達と一緒に1歳の誕生日パーティー♪お家だから安心!:カポナータ
カポナータ 

お友達と一緒に1歳の誕生日パーティー♪お家だから安心!:タコのマリネ
タコのマリネ 

お友達と一緒に1歳の誕生日パーティー♪お家だから安心!:鶏肉の猟師風煮込み
鶏肉の猟師風煮込み 

お友達と一緒に1歳の誕生日パーティー♪お家だから安心!:ローマ風カルボナーラ
ローマ風カルボナーラ

▶▶出張シェフの仕事に興味ある方は、こちらのページご覧ください。         
 ■シェフ募集:http://mychefjp.blogspot.jp/2012/06/mychef.html
料理の本業が休みの日・空きの日に、調理経験とスキルを活かして出張シェフを。

◇◆MyChef(マイシェフ)とは◆◇
プロのシェフがお客様に代わり、

①食材を購入し
②お客様のご自宅や訪問場所で調理&ご提供
③食事の後片付け

を行います。
手間のかかる食事の準備や後片付けはシェフにお任せください!

マイシェフに所属しているシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
また、1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル♪

ママ会、お誕生日会、ご家族でのお食事会、自宅のお披露目、接待など色々な場面でMyChefをぜひ一度試してみてくださいね。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちら

★マイシェフの注文〜当日の様子・お料理がわかる動画です!★