2014年3月21日金曜日

『お手頃価格の出張サービスでプチぜいたく』レタスクラブさんにMyChefを取り上げていただきました。 

レタスクラブさん(3/25号)の「レタスピックアップ」のコーナーにて、マイシェフ取り上げていただきました。

レタスクラブ 出張シェフサービス

「お手頃価格の出張サービスでプチぜいたく」ということで、マイシェフと、板前寿司ジャパンさんと共にお取り上げいただけました。

「パーティーや集まりが多い季節。プロの料理人が自宅に来て、腕をふるってくれるサービスが人気です。

育児中のママ、ワーキングマザーの方、お祝いごとやご自宅でのお集りの際など、ぜひマイシェフをご検討・ご利用ください。

MyChef(マイシェフ)は、女性向けの出張シェフサービスです。
MyChef(マイシェフ)ホームページ:http://mychef.jp/

シェフがお客様にかわって食材を購入し、お客様のご自宅や訪問場所で調理/ご提供し、食事の後片付けを行います。手間のかかる食事の準備/後片付けはシェフにお任せください。

マイシェフのシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル。

自宅ママ会、仲のよいご家族でのご飯会、ご両親含めた食事会、自宅のお披露目などのときに、MyChefを是非一度試してみてくださいね。