2014年2月9日日曜日

西荻窪・久我山・三鷹台(杉並区)のお客様宅に出張シェフ:幸地シェフ 

2月の週末に、西荻窪・久我山・三鷹台(杉並区)のお客様宅に幸地シェフが出張しました。

今回は以前からご友人のママ会のお集り。ママとお子様だけでゆっくり楽しみます。

女性向けの出張シェフサービス:MyChef(マイシェフ)の説明はこちら
今回はお子様にも取り分けて食べられるとのことで、辛くない味付けのイタリアンをご提供しました。

1品目:アボカドとトマトのバジルサラダ
2品目:ホワイトアスパラのオランデーズソース添え
3品目:白菜とキノコのクリームスープ
4品目:アマトリチャーナ(パスタ)

マイシェフでは、ご注文後にアンケートをさせて頂くのですが、その際に苦手食材や、アレルギーのある食材など避けたい食材や当日のお集りの目的などもお伺いします。
(それ以外にも、調理器具やキッチン周り、お持ちの調味料についてお伺いします)

MyChef(マイシェフ)ホームページ:http://mychef.jp/

ご自宅キッチンの説明を受けて調理開始

シェフがご自宅に到着した後に、調理器具類や食器などについてお客様にお伺いし、持参した食材の仕込みを始めます。

マイシェフでは、食事を開始する1時間半前にお客様宅に到着し、その1時間半で仕込みを行います。その後、調理を行いながら、基本的に1品ずつお出しします。

幸地シェフの料理は、こちらでご確認頂けます。
http://mychefjp.blogspot.jp/2013/11/blog-post.html

お食事の準備、片づけもshinobuシェフが行いますので、面倒なことはシェフにお任せください。

料理をお出しした後のキッチンの後片付け


4品目をお出しした後、いつものようにキッチン周りの後片付けを行います。調理器具やお皿を洗い、元通りに。

西荻窪・久我山・三鷹台(杉並区)の出張シェフ

キッチンの片付けの後、お客様にキッチン周りをご確認頂き、最後に簡単に挨拶をして退出させて頂きました。


MyChef(マイシェフ)は、女性向けの出張シェフサービスです。
MyChef(マイシェフ)ホームページ:http://mychef.jp/

シェフがお客様にかわって食材を購入し、お客様のご自宅や訪問場所で調理/ご提供し、食事の後片付けを行います。手間のかかる食事の準備/後片付けはシェフにお任せください。

マイシェフのシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル。

自宅ママ会、仲のよいご家族でのご飯会、ご両親含めた食事会、自宅のお披露目などのときに、MyChefを是非一度試してみてくださいね。

MyChef(マイシェフ)ホームページhttp://mychef.jp/