2013年6月28日金曜日

パーソナルシェフ:お気に入りシェフをご自宅に

パーソナルシェフは、ご指定の場所にシェフが訪問し、料理をつくてご提供するサービスです。出張料理人、お抱えシェフなどと言われることがあります。

MyChef(マイシェフ)は、女性向けの出張パーソナルシェフサービス。
コース料理の金額は3,000円〜(お一人分)ととってもリーズナブルです。

 マイシェフホームページ:http://mychef.jp/

マイシェフの登録シェフの得意料理や経歴は多種多様。
イタリアやフランスでの料理修行の経験がある料理人、料理教室の先生、都内のレストランの現役コック、料理研究家さんなど、料理の腕は確かです。

 実際の訪問時の様子やご提供メニュー:http://mychefjp.blogspot.jp/

パーソナルシェフを呼びたい、自宅でパーティー料理やおもてなし料理を作って欲しい、お子様のお誕生日会、などなど、ぜひマイシェフをご利用ください。

有名なプライベートシェフ・パーソナルシェフは?


幸か不幸か、プライベートシェフ・パーソナルシェフは富裕層が利用するものでした。

日本で最も有名なプライベートシェフは、あのマドンナのプライベートシェフをつとめた西邨さん。
マクロビオティック料理が専門だった、子育ての経験があった。そういうことも理由となり、あのマドンナのプライベートシェフになったと言われています。

プライベートシェフは、知る人には富裕層のもの、健康に良いもの(マクロビオティックやベジタリアン)と思われることもあります。


元々は、そういった富裕層が利用する、プライベートなサービスだったと言われる場合もありますが、現在では必ずしもそうではありません。

パーソナルシェフ:マイシェフとは


マイシェフは女性向けの安価な出張シェフサービスです。
お金を持っている人が利用するプライベートシェフではなく、必要な人が必要なタイミングで、リーズナブルにプライベートを利用してもらいたい。そう思って作ったのがマイシェフです。

 マイシェフホームページ:http://mychef.jp/

育児中のお母様、
節句の祝いでご両親を迎える時、数年ぶりのお友達とのお集りの時、ママ友とのちょっとしたお集りなど、マイシェフのシェフが、その場に合わせた美味しい華やかな料理をご提供いたしますよ!

過去ご提供した料理はこちらです:http://mychefjp.blogspot.jp/